求人詳細

求人番号:328

経理職 実務未経験歓迎
職種 経理職
雇用形態 人材紹介
勤務地 渋谷駅 徒歩5分ほど
勤務時間 9時15分~18時15分(所定労働時間 8時間)時短勤務相談可能です。 想定就業時間:6時間 残業:平均月30h程度 ※閑散期は20h程度、繁忙期(決算時期)は40h程度になることもある
給料 月収 20万円~
仕事内容 経理・会計・財務
\リモートワークあり・経理のお仕事/
管理部経理担当として、ご経験に応じて下記の業務を順次お任せします。
・仕訳、伝票整理
・買掛金、売掛金の管理
・決算業務(日次、月次、四半期、年次)
・現金出納
まずは日次決算業務からお任せし、月次、年次とステップアップいただきます。
ゆくゆくは連結決算、開示資料作成にも携わっていただきたいと考えています。
今後は経理担当としてキャリアアップいただくことはもちろん、
希望や適性に応じて管理会計・経営企画の業務にチャレンジいただくことも可能です。

■アピールポイント■
◇週1~2回程度リモートワークを実施しています!
◇時短勤務も相談可能です!
◇グロース上場企業!
東証プライム上場企業のグループ会社でもあり、
都市住宅手当や昇給、決算ボーナスなど
福利厚生は充実しています!
休日休暇 土日祝日休み(年間休日120日) 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、 産休・育児休暇(女性社員は出産後18ヶ月の休暇取得可)
その他詳細 【福利厚生】
■従業員持株会(5%の奨励金がつく)
■健康診断
■各種社会保険完備
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■ネクシィーズ社友会(社員の結婚や出産、子どもが小学校や中学校
に入学した時等に祝い金あり)
■産休制度(出産の際、国民健康保険より多く出産給付金を貰える社
会保険に加入)
■育児のための短時間労働制度
■財形貯蓄制度
■交通費: 会社規定に基づき支給(上限5万円/月)
■昇給:年2回(人事考査あり/6ヶ月毎)
■決算ボーナス:年2回(会社業績に応じる)
■都市住宅手当(~15,000円)
【必須条件】
簿記資格の取得、または同等経験、知識をお持ちの方
※経理実務未経験の方も歓迎